おきて ねる

人間を目指す女のプロセス。

TCB エラボトックス(ボツリヌス・トキシン)

HELLO!! :)☆

 

+エラボトックス(ボツリヌス・トキシン)+

 

悩み

 

エラが張ってる

顔が大きく見える

フェイスラインが角ばって見える

エラの部分によって、変な影ができてしまう

エラが無くなれば、顔が小さくなりそう

 

施術内容

 

ボツリヌス・トキシンを両エラに注入

濃度3倍で打ってもらいました

 

施術工程

 

麻酔なしで消毒→片エラ2箇所ずつ注入→終了

 

感想

 

施術自体は普通に注射の痛みのみで、

その後は特になにもなく、普段通りの生活ができました。

お化粧も可能だという事で、その日の夜のバイトに普通にお化粧していきました。

2〜3日後に右頬だけ内出血がありました

1週間以上経過しますが、やっと目立たなくなってきました

左頬は何事も無く、綺麗です。

効果を感じ始めたのは5日目です。

両エラの筋肉が使えなくなってる状態なので

少し喋り方が舌足らずようになってしまいました。

1週間過ぎた現在は、喋りにくさは克服して普通に喋られます。

肝心の輪郭の見た目は、エラが張って影になっていた部分が6割無くなったようです。

もう少し経過見れば更に効果を感じられそう。

とても顔がすっきりした印象で、小顔効果出てます^ ^

次打つのはおそらく2〜3ヶ月後になると思います♪

 

THANK YOU♡:D