おきて ねる

人間を目指す女のプロセス。

TCB 脇ボトックス

HELLO!!:)☆

 

+脇ボトックス+

 

悩み

  • 脇汗が滝のように流れる
  • 人と話すだけでも緊張汗が酷い
  • ワキガの臭が気になる
  • 制汗剤はデオナチュレしか効果を感じない
  • グレイ系の服が汗染みを気にして着られない
  • つり革を持つために腕を上げるのが嫌

 

施術内容

 

ボツリヌス・トキシン注入 75U 両脇

麻酔シールタイプ

 

施術工程

 

豊胸後→脇に麻酔のシールを貼る→左脇から数箇所に分けて注入→右脇も同様→終了

 

感想

 

施術所は、麻酔が効いているとはいえ痛みを感じました

数カ所刺してもらって、注入後1〜2日目に内出血の反応が出ました。

3日頃から徐々に汗の量が減って行って

1週間以上経った現在では、

多少湿っている程度で汗も臭いも

全く気にならなくなりました!

内出血も消えましたよ♪

あと、脇のシワが多い方だったのですが

そのシワも若干減ってきているという

3度くらい嬉しいことが!!

もっと早く打っておけばよかったなぁと

思う今日この頃です^_^ 

 

THANK YOU♡:D