おきて ねる

人間を目指す女のプロセス。

TCB 豊胸 アクアバスト 片胸150cc

HELLO!! :)☆

 

+豊胸+

 

  • 悩み
  • 授乳を終えて下垂している
  • デコルテが骨っぽい
  • 離れている
  • 貧乳
  • 頻繁にブラがズレる(定着しない)

 

施術内容

 

アクアバスト(ヒアルロン酸)

スウィートプレミアム

片胸150ccずつ

麻酔

 

施術工程

 

脱衣→施術着に着替える→ビフォー写真撮影→点滴→笑気麻酔→局所麻酔→注入→終了

 

術後の感想

 

い、痛かった…笑

けど、耐えられないほどの痛みではなくて、

それよりなにより!

「終わりましたよ〜」の声で寝た状態で

胸元を見た時に、胸が視界に入ったことに

とても感動しました!

今まで見たことのない景色でした…笑

術後は、傷口などの痛みもあって違和感があるままクリニックを

後にしましたが、痛みに勝る喜びがこの胸に詰まっていて

女性は、胸の悩みひとつでここまでクリアな気持ちになれるのだと

晴れやかな気持ちになりました:)♡

 

今後について・・・

 

アクアバストは、わたしが今回選んだ物の場合、

1年ほどの効果らしいのでサイズダウンしたら

可能であればまた追加注入したいと考えてます

まだ20代なので、40代になるまでくらいはこの体を

手放したくないなぁ、と漠然と思っています

 

あとは、トラブルがないことを願うばかりです・・・

 

THANK YOU:)♡